選挙へいってきた

昼ごろに、選挙へ。

こんかいは、いつもよりひとびとの関心がたかいようで、投票所もにぎわい度+5ぐらいだったよ。政権交代するって、いまいち実感なかったけど、これからどう社会が変わっていくのか要注目ですな。ETC、不要になるのかなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください